答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



切ない漫画

匿名

23/06/23 22:33

回答数:5

片方が亡くなったりする切ないメリバ、もしくはバッドエンドな作品を教えてください…
切ない気持ちを引き摺りたいです

回答一覧

5. No Title

最近のだと一個浮かんだので。










レンタルタマちゃん/らくたしょうこ先生
未読でしたら。

4. No Title

もう一作思い出したのできました。また下げます。









刺青の男/阿仁谷ユイジ先生

こちらはかなり心を抉られました…。
よろしければ。

3. No Title

私もネタバレ回避で下げておきます









花椿秘恋唄 ~100年先まで~|梨花チマキ先生
完全なメリバ、バドエンか?と言われると違うかもですが、、、
ハピエン好きから見るとド級に切ないです

薫りの継承|中村明日美子先生
紛れもなくメリバで切ないと思います
夜明けの私でも何度も読んでしまう作品です

良かったらご確認下さいませ

2. No Title

ネタバレになるので下げます。






櫻狩り/渡瀬悠宇先生
薫りの継承/中村明日美子先生

こちらかなり切なくてぴったりかと。
櫻狩りは結構ダークです。
よろしければ。

1. No Title

ヴィクトリアミランの代償(上・中・下)

私はラストで泣きました

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP