答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



雑誌掲載作品のタイトル、作家の情報

宵藍

13/08/23 21:51

回答数:0

確か1999年頃に桜桃書房から出ていた雑誌『小説エクリプス』に掲載されていたショートストーリーだと思うのですが、
内容としては

・友達の家に行く
・その友達の家には親戚の叔父さん(若い)が住んでいる
・その友達と、二人まとめて大人のおもちゃ(双頭バイブ?)で遊ばれる

といった内容だったと思います。
かなり前なので、掲載時期も、小説エクリプス掲載だったかも定かではありません。内容も、親戚のおじさんではなく、近所のおじさんとかかもしれません。

曖昧な情報ばかりで申し訳ないですが、これかも?と思う方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP