答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画を探しています!!

匿名

23/06/22 22:02

回答数:1

かなり前にpixivコミックで読んだBL漫画を探しています。

・数年前にpixivコミックで読んだ。

・ヨーロッパが舞台(記憶違いかもしれませんがフランスあたりだったはず)で、出会った日本人2人。

・受けが黒髪センター分け、キレイ系の顔立ち。

・攻めが金髪で受けよりガタイがいい。

・バーで二人が一緒に飲んでいるシーンがあった。

・攻めが受けに案内を頼む。

・攻めが「1年後にまたこの場所で会ってください」的な提案をして、受けも了承してくれる。

・情事のシーンがあった


拙い文章で申し訳ないです。かなり前に読んだため記憶があやふやなのですが書き出してみました。何卒よろしくお願い致します…!

(初書き込みのため何か問題があれば削除させていただきます)

回答一覧

1. No Title

ヘブンリーホームシック(京山あつき先生)

舞台イギリスで、条件とは違う部分もありますが、一応候補にあげておきます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP