答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



短髪・常識人な受けの作品を探してます。

匿名

23/06/21 23:13

回答数:9

タイトルの通り、短髪で常識人(面倒みがよく、振り回され体質)な受けが出てくる作品を探してます!

マミタ先生の『ギンモクセイの仕立て屋』『40までにしたい10のこと』、
お吉川京子先生&阿賀直己先生の『鬼と天国』の受け様のような長さの髪型が好きです。

包容力ある受けさんだと更に嬉しいです……!(これは当てはまらなくても大丈夫です!)
特に地雷はありません。

そのような作品にお心当たりがございましたら、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

回答一覧

9. No Title

◎GAPS
上司おじさん受け(短髪優しい常識人)です!
◎gift
重め系の作品ですが、短髪受けです。常識人で優しいし、包容力もあると思います!

◎白刃と黒牡丹
ヤクザものです。包容力がある短髪黒髪受けです!振り回されるとは別物かもです!

◎ジュリアが首ったけ
振り回される黒髪受けです!常識人だし包容力もあると思います!

8. No Title

レスをくださった皆様、ありがとうございます!

少し本を買う機会があったので早速、
『ヒーリングパラドックス』
『僕のセックススター』
『愛しのバニラちゃん』の3冊を購入しました!
他に教えていただいた作品も近々買いたい本リストに入れました!
検索だけでは探しきれない良い作品とたくさん出会えて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

引き続き、まだまだ隠れているかもしれない短髪・常識人受け作品がありましたら、よろしくお願いいたします…!

7. No Title

 
「ひみつのセフレちゃん」ヤマヲミ先生

アイドル×平凡
芸能人の攻めを普通の人として接してくれる黒髪短髪年上受けです。
おかえり、と家で待ってくれている妻並みの包容力と面倒見の良さです。
シリーズなので一作目で気に入っていただければ長く二人を楽しめちゃえます。

2

6. No Title

このキスは記事にできない|西本ろう先生
愛しのバニラちゃん|西尾メシ先生
既婚者宇佐美は暴かれたい|おまゆ先生

少し髪、お求めより長いかもですが良ければ…
理解できない彼との事|碗島子先生
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生

お時間あればご確認下さいませ!

5. No Title

『京極家の結婚』シリーズ 木下けい子先生

『銀座ネオンパラダイス』 ウノハナ先生

いかがでしょうか。

4. No Title

『何かいいの見つけた!』ひなこ先生
↬アホちゃん先輩を受け入れる度量のかわいい小春

『ちょっと待ってよ、花屋さん』町屋はとこ先生
↬世話好きな花屋さん♪

『坊主と蜘蛛』ハジ先生
↬懐かれた妖怪に絆されてます

よろしければ♪

3. No Title

「冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが」はなぶさ数字先生

2. No Title

スニーキーレッド/たなと
発情期じゃなきゃ殴ってる!/佐崎いま・高瀬ろく
ヒーリングパラドックス/昼寝シアン
ねえ、おんなのこにしてあげる/マミタ
外村探偵社の招かれざる客/草間さかえ
理性的パーバートロマンス/赤原ねぐ・瀬森菜々子
窮鼠はチーズの夢を見る/水城せとな
放蕩息子と恋の穴/九號
マイリトルインフェルノ/朝田ねむい
やましい恋のはじめかた/小東さと
52ヘルツの共振/早寝電灯
友達だけど美味しそう/さきしたせんむ
カラーレシピ/はらだ
DOGS/里つばめ
僕のセックススター/ためこう

当てはまりそうな作品をあげてみました。
作風は様々です。よろしければチェックしてみてください☺︎

(敬称略)

1. No Title

山本小鉄子先生の「マッドシンデレラ」はどうでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP