答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



獣人×軍人(王子だったかも)のWeb小説を探してます

ペリエ

23/06/20 00:21

回答数:0

ちょっと前に読んだ作品ですが、作品名が思い出せず読み返せません。
ご存知でしたらご教示ください。

攻め:獣人だったと思います。
   受けのことは形だけの興味ない結婚相手と思ったら、一目見て
   運命の番だ!となり、ヘタレな行動で受けをイライラさせ
   すれ違いの原因に。。

受け:王子だったか軍人だったか、王子かつ軍人だったかです。
   政治的な結婚ですが、攻めのスッキリしない態度にキレてる
   男らしい受け

ハッピーエンドですが、すれ違い期間が長かったcpだと記憶してます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP