答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



真面目な上司がエッッな感じの漫画求めてます!!

匿名

23/06/19 00:37

回答数:9

キチっと仕事をこなす堅物上司が実は裏で
・H配信
・HなSNS投稿
・夜な夜な一人でシテる
etc…

そんな漫画ありましたら是非お教えください!

回答一覧

9. No Title

堅物先輩でも良ければ

★滝城みきたか先生「ハニーフラストレーション」
手のかかる新人ワンコ社員(ただし巨根)×昼は堅物・夜はエロ生配信主(ただし処女)のエロエロ作品です。オススメです!

8. No Title

オフィスの豹/ホン・トク先生
これから俺は、後輩に抱かれます/佳門サエコ先生

こちらも似た感じです。
「これから〜」は裏の顔感は薄いですが、ギャップはあります。
よろしければ。

7. No Title

星崎レオ先生 主任のエロさ、コンプラ違反です!

未読でしたら…

6. No Title

あなたはいやらしい人|鹿島こたる先生
はじまりはナカから|みちのくアタミ先生

攻めによって開発されちゃう系なので「実は…感」は薄目ですがお酒で変わっちゃう系としてはおススメのギャップ萌え、あるかもです
同崎課長はハメられたい|由元千子先生

真面目さは足りないかもですがこちらも表と裏の顔のある上司です
アンナチュラル・セックス|いつこ先生

良かったらご確認下さいませ
私も3番さんの「シェアボーイ~」が1番最初に頭に浮かびました

5. No Title

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ/海野えび先生
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい/あらた六花先生

こちらもギャップのある上司です。

4. No Title

あいだはるか先生の『シェアボーイ~エリート上司の、もうひとつの顔~ 』

3. No Title

真っ先に思い浮かんだのは園千代子先生の「いけないことをしてくれ」です!

0

2. No Title

鈴丸みんた先生「恋をするつもりはなかった」

1. No Title

淫乱上司のプライベートポルノ/さとう蜂子先生
 
堅物上司が実はド淫乱です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP