答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



難しいかもしれないんですけど…T T

匿名

23/06/17 13:12

回答数:4

はじめまして。地雷の方がいましたら申し訳ないです。

わんこ系男子×クールorツンデレ男子のおすすめ本があれば教えて頂きたいです…!犬×猫、狼×うさぎ的なcpがとても好きです!!

二次創作の好きなカプを書いておきますので、参考にして頂けると…!

i7:りくいお、トウ悠
anst:スバ北、ひいあい
bll:潔凛

あまりメジャーではないcpを好む傾向にあるな…と自分でも思っていますT T上記cp好きな方いらっしゃいましたら語りでも大丈夫ですので回答頂けると嬉しいです…難しいと思いますが、よろしくお願い致します!><

回答一覧

4. No Title

俺だけの専属アルファ/星倉ぞぞ先生
フェロウメロウ/ゆいつ先生
後ろの席の加藤くん/梅田みそ先生
ポルノグラファー/丸木戸マキ先生
一途な犬は諦めない/きはら記子先生
まどかさんは別れたがり/黒木えぬこ先生
マッチ売り/草間さかえ先生
センチメンタル♂セクキャバナイト/U先生
息できないのは君のせい/澄谷ゼニコ先生
ハダカよりも奥深く/薄井いろは先生
レトリック/山田ノノノ先生

もう少し見つけました。
ワンコ×クールorツンデレな感じかと思います。
よろしければチェックしてみてください☺︎

3. No Title

二次創作の方が分からず好みでなかったら、ごめんなさい…

割と新しい作品をあげときますね

ハルモト紺先生 偏愛ドラマティック・モンスター

春野なぎ先生 君とじゃなきゃ恋もできない

うすいしっぽ先生 先生を暴きたい

外岡もったす先生 裏切り者のラブソング

高橋なめ子先生 クロ、お嫁さんよ 

羽毛先生 口下手は恋に事故る

浅井ハチ先生 年下彼氏と恋するスペシャリテ

玉川しぇんな先生 善次くんお借りします

夏村げっし先生 この恋はきっと、甘すぎる

みえちかつ先生 シンデレラフィット

山中ヒコ先生 イキガミとドナー 二人のイキガミ

酒渼ゆづ子先生 ダズリン スマイリードッグ

茶渡ロメ男先生 アンダードッグ・パピーラブ

受けがあまりクール、つんつんでないのもあるのですが、攻めはワンコな感じです

2. No Title

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい/あらた六花先生
美しい彼/北野仁先生・凪良ゆう先生
夜明けの唄/ユノイチカ先生
憂鬱な朝/日高ショーコ先生
ピンクハートジャム/しっけ先生
放課後のエチュード/昼寝シアン先生
イベリコ豚と恋の奴隷/SHOOWA先生
マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生
カスタマスカレード!/瀬戸うみこ先生
先輩、ナカみせて/沖田有帆先生
オオカミくんはこわくない/佐倉リコ先生

有名作ばかりで、既読が多かったらごめんなさい。
とりあえずキャラデザにはこだわらず、ご希望の属性に近い作品をあげてみました。
よろしければ。

1. No Title

二次創作の方は詳しくないのですが、キャラクターのデザイン(絵)も、こういったアニメっぽい綺麗目な感じがお好みでしょうか?
それともご希望の属性ならデザインはこだわらない感じですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP