答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ネットのBL小説を探しています!!

匿名

23/06/16 19:53

回答数:0

pixivでみたBL小説を探しています!!

少しでも見たことがあったりこれかなっていうのがあればなんでも教えてください

断片的な記憶しかないんですけど覚えてることを書きます。↓↓↓
攻めは受けと惰性で付き合ってる??(その時攻めに恋人がいなかったため受けの告白に了承した??)
待ち合わせ場所のLINEを攻めから貰ってその場所に行くけど攻めはこない
ずっと待ってるけど来ないから何かあったのかと心配する
攻めの友達かなんかがなんかずっといるよみたいなことを攻め?に言う
攻めは何してるんだ?って思うけどあとから自分が間違って連絡したことに気づく
受けは受けに好意がある人?と待ち合わせ場所ですばったり会う
慰めてもらう??
受けは攻めのことをくんづけでよんでいた
攻めの友達は受けのことをちゃんとよんでる??

回答よろしくお願いしますm(._.)m

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP