答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



レオと葛谷みたいな関係性の漫画

匿名

23/06/14 23:16

回答数:4

ハッピークソライフのレオと葛谷のような、攻めは受けのことが好きだけど言葉足らずすぎて怖がられている、みたいな漫画があったら教えてほしいです!

攻めザマァも好きなので、そういうような描写があったら嬉しいですm(__)m


漫画
嫌いじゃないけど人間てコワイ!!
今日から魔王は勇者のモノです
酷くしないで(初期)
夜画帳

小説
いじめっ子 丸木文華
終わりのないラブソング

は読みました!
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

本日中にお召し上がりください/日塔てい先生
嫌い、大嫌い、愛してる。/ARUKU先生
サディスティックオープンマインド/加東鉄瓶先生

もう少し見つけました。
受けが攻めを怖がってる作品です。
「嫌い〜」は攻めザマァです。(かつ少しヘビーな内容なのでご確認ください)
よろしければ。

3. No Title

宇田川町で待っててよ。/秀良子先生

攻めザマァではないですが、初めは受けが攻めを怖がってます。

2. No Title

ケダモノ彼氏はご遠慮ください(でん蔵先生)
兎オトコ虎オトコ(本間アキラ先生)
攻めザマァはないかもですが、攻めを怖がる受けの漫画です。

1. No Title

山田2丁目先生 食べてもおいしくありません

最初の方はそんな感じかな?と

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP