答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



執着、溺愛、受け命!なもっさり攻め

匿名

23/06/12 16:00

回答数:5

私は最近、タイトルのような攻めが好きになってしまいました!
キャラクターでいうと『ドラッグレス・セックス』の戌井、『藤咲忍はかく語りき』の八坂、『ヤリチンビッチ部』の藤咲などです。
もっさりした攻めが受けが大好きで必死なところやドロドロになっているのがたまりません!
そんな攻めを他にご存知でしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

皆さん、ご回答ありがとうございます!
未読の作品ばかりなので早速調べてみようと思います!

4. No Title

尾野凛先生 嘘つきβの運命の恋

オメガバースです

3. No Title

宇多川町で待っててよ 秀良子先生
スクリーン      村上キャンプ先生

2. No Title

なんで寝てる俺のちんこ舐めたの?(さとまるまみ先生)
友達だけど美味しそう、恋病スキャンダル(両方ともさきしたせんむ先生)

1. No Title

落果/akabeko先生
Daisy Jealousy/おげれつたなか先生
ケダモノ彼氏はご遠慮ください/でん蔵先生
噛み砕いて愛をおしえて/ぽけろう先生(電子連載中)
禁断マネージメント/ユキハル先生
ウソかマコトか/トビワシオ先生
僕のおまわりさん/にやま先生
石橋防衛隊(個人)/ウノハナ先生

思いついた作品です。
解釈違いの作品あったらごめんなさい。
よろしければ☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP