答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



平和なBL

匿名

23/06/11 00:18

回答数:4

とにかく平和なBLがたくさん読みたいです
シリアスでドロドロした展開がなく、なおかつラブコメというよりかはストーリーが丁寧な作品だとありがたいです
エロはあってもなくてもいいです、むしろエロありきで進められる展開はあまり得意ではないです。

回答一覧

4. No Title

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕
ロマンスには程遠い
いとしの猫っ毛
君はパーフェクト
日曜日にパウンドケーキ

安心して読めた、ほっこり系の漫画です。

3. No Title

ソライモネ先生の「僕らの地球の歩き方」

未完ですがおすすめですよ

2. No Title

25時、赤坂で/夏野寛子先生(継続中)
52ヘルツの共振/早寝電灯先生
また明日会えるよ/奏島ゆこ先生
彼のいる生活/宮田トヲル先生
あした愛かもしれない/山下街先生
ハツコイノオト/あめきり先生
スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生(継続中)
こぼれた余白/のきようこ先生
初恋が牙をむく/はなぶさ数字先生
チキンハートセレナーデ/大島かもめ先生
YOUNG BAD EDUCATION・YOUNG GOOD BOYFRIEND/ダヨオ先生
僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生
正義と愛と花嵐/箱石タミィ先生
アンダーマイスキン/薄井いろは先生
一途な犬は諦めない/きはら記子先生
あした虹がでなくても/きはら記子先生

当てはまるかと思う作品をあげてみました。
多くてすみません。
少しシリアスもありますが、ドロドロはないです。
お時間のある時にでもチェックしてみてください☺︎

1. No Title

単巻/数巻完結・長期シリーズ問いません

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP