答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



単行本になっていない単話で配信されているもの

匿名

23/06/10 10:06

回答数:6

現在進行形で連載されていて、
まだ単行本化されていない漫画でおすすめがあったら
教えていただきたいです…!

やたらやらしい深見くん
を読んでいて、来月が待ち遠しい…!という
感覚を久々に味わいました。
特に地雷などはないのですが、受けが健気気味だと
ありがたいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

わ〜〜!
みなさんオススメありがとうございます!!
どれも知らない作品ばかりです!
確認してみます〜!

5. No Title

「やらしい深見くん」良いですよね〜
先行配信待ちきれなくて、コミックフェスタ登録しちゃいましたよー…笑
単行本化が待ち遠しいですね!

今、個人的に連載を追ってる作品です。
少しでもご参考になりましたら、幸いです。

▶︎星ノビル先生「もっと可愛くなっていい」※4話まで配信中
→リーマン物。鬼上司攻×弱気受で可愛いです

▶︎三角すみ先生「この男、腐れ縁につき」※4話まで配信中
→幼馴染再会モノ。一途ないじめっ子攻×強気だけど快感に弱い絆され受です。天邪鬼な攻めが良い!

▶︎箱石タミィ先生「ベビーピンクに手ほどき」※1話まで配信中
→まだ1話ですが、この段階で既にエロいです。陽キャ攻×口下手美人受です。

▶︎OOY先生「金色の花嫁」※2話まで配信中
→作家買いです。アラビアンファンタジー物。個人的にキャラデザが神です!

1

4. No Title

私も「やたらやらしい深見くん」自分が使っている電書で配信されるの心待ちにしていたクチです!配信後速攻で買いました。

一冊にまとまるまで待つタイプなのですが、それでも応援の気持ちと待てない気持ちとで単話でも買っているのは以下の作品です

「お前のほうからキスしてくれよ」やまやでさん 読み進めると受け健気
「俺の唇が狙われています」安斎かりんさん
「噛み砕いて愛をおしえて」ぽけろうさん 受け超健気
「さしすせそで口説いてくる小生意気な後輩」大森小鳩さん
「こまどりは、夜の帳」露久ふみさん

やまやでさん(これが初見)と安斎かりんさん(なかなか続きが出ない)以外のかたは完結したら本になるだろうから待てなくもないけど作家買いで応援、という感じです

3. No Title

キスとスキのあいだ/薄井いろは先生
運命だけどあいいれない/永条エイ先生
あと9回で俺のものっすよ!/千葉リョウコ先生(完結)
せんせいの金曜日/ダヨオ先生
かわいいせんせい/河飯じろう先生

「やたらやらしい深見くん」試し読みしてきましたが、面白いですね!
自分が好きな作品です。「あと9回〜」以外は連載中です。始まったばかりの作品もあります。

一部匿名 1番さんと被りますが、おすすめということで。よろしければ☺︎

2. No Title

「やたらやらしい深見くん」私も好きです! 先行配信されているサイトが使いにくいので、他でも配信が始まるのを待ちわびていました。
お好みに合うかはわかりませんが、私がもう一つ単話配信を楽しみにしているのはキシモト先生の「相原君と嘉島君はラブコメかもしれない」です。
一話目無料をよくやっているので、機会があれば読んでみてください。 両片想いがたまりません。

1. No Title

「やたらやらしい深見くん」は未読ですみません…
そして受け属性も全員が健気ではないですが私が完結をひたすら待っている単話配信のお話しをおススメさせて下さい

ジュリエットを撃て|桂小町先生
キスとスキのあいだ|薄井いろは先生
わが美しきヴィクター|鹿島こたる先生
ロマンスは番犬と|三妻あい先生
運命だけどあいいれない|永条エイ先生
ガチ恋症候群|お米太郎先生
続 踊る阿呆と腐れ外道|あかねソラ先生
モンマルトルポルノグラフィ|六又るん♪先生

良かったらチェックしてみて下さい!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP