答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



小説はいつ読みますか?

匿名

23/06/08 21:54

回答数:4

社会人一年目です。
働くようになってから、時間が足りず小説を読む暇がなくなりました。

通勤時間が1時間半ぐらいあるので、その時に読んでいたのですが、自分は涙もろく電車の中にも関わらず泣いてしまいます。

さすがに恥ずかしく、断念いたしました。

諸先輩方はいつbl小説を読まれますか?やはり休日や平日の夜に読まれているのでしょうか...。
少し気になったので教えてください。

回答一覧

4. No Title

1番さんと同じく特に好きな作家さんの作品は読み出すと止まらなくなるので休日の前夜に、
それ以外の作家さんの作品は朝ご飯を食べながらと、夜寝る前の1時間くらいです
他にも隙間時間に読んだりしますね

3. No Title

読み始めたら止まらなくなるタイプなので、休日に読んでます。

2. No Title

忙しかった時は寝る前に毎日30分って決めて読んでました!

1. No Title

大好きな先生の小説は読みだすと止まらないので、休みの前日夜から読み始めます。夜通し読んで少し寝て、休みの間に読み終える感じです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP