答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



超超超平和なBL

匿名

23/06/05 23:37

回答数:7

2人の温度感が永遠にほのぼのしている漫画を探しています。
周りの環境も物騒な感じではなく(ヤンキーの類NG)、出来れば2人が喧嘩もしてなければ最高です。

ちょっといざこざがあっても、軽い嫉妬レベルの可愛いものなら大歓迎です。
ジャンルは一切問いません。学園、社会人、ファンタジーオールOKです。(オメガバなども可)

ほのぼのしている作品を探していますが、全然エッチなものでもいいです(むしろウェルカム)
純情ピュアピュア作品を探している訳では無いので…。


例1
仔縞楽々先生「ハレルヤベイビー」から物騒を取り除いたような作品
例2
古矢渚先生の作品全般
例3
まちお郁先生 恋の仕方がわからない
→受けが楽観的で、攻めは受けに振り回されてる。2人の空間が和やか。

文乃ゆき先生のひだまりが聴こえるは基本ほのぼのですが、すれ違いが多いので、こういう類は今回は省いていただけますと幸いです。

よろしくお願いします!

回答一覧

7. No Title

・晴れのち四季部
・鯛代くん、君ってやつは。
・じじいの恋

ほのぼの良いですよね。


6. No Title

私も平和BL大好きです〜

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕/左岸左岸先生
犬も歩けば恋がはじまる/博士先生
ロマンスには程遠い/アマミヤ先生
ホウカゴ・エンドレスハニー/東条さかな先生
家族になろうよシリーズ/倉橋トモ先生
明日きみのものにして/美山薫子先生
かわいいよ、義兄さん/毒液先生

おすすめです♪

1

5. No Title

あした愛かもしれない/山下街先生
社内恋愛の相手は俺ですけど?/ニクヤ乾先生
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生

こちらほのぼの、あまあまかと。
あっても軽いいざこざくらいです☺︎

4. No Title

リスタートはただいまのあとで

3. No Title

加藤スス先生

俺のアオハルは渡さない

俺のアオハルが進まない

ちょこっと当て馬も出てきますが、ほのぼのコメディ系で可愛くて笑えます

2. No Title

一生イタい恋をしたいよ|星名あんじ先生
アホエロ・愛しのXLサイズ|重い実先生
のみ×しば|田倉トヲル先生(継続中)
僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~|河井英槻先生
セフレ、やっぱなしで!|紅先生(継続中)
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生(継続中)
えっちは週7希望ですっ!|ぺそ太郎先生(継続中?)

トーンは「ほのぼの、あまあま、シュール・コメディー」のものです
探り合い、すれ違いはほぼ無しですがちょっと焦れモダはあるかな?位の平和~♪でちょっとエロもあるものです
大きな問題やシリアストラブル、過去は基本ないです
エロの程度は幅あるのでご確認下さいませ!
尚、のみ×しば以外の継続中は巻数毎にキリ良く終わるので次巻への焦らされ感は少ないかと思います

1. No Title

ストレリチア/ゆいつ先生

ほのぼのってゆうかただ2人がイチャついているようなBL

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP