答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



武骨な感じの攻め

匿名

23/06/04 23:17

回答数:12

武骨でぼくとつとした感じの攻めの漫画を探しています。
不器用そうで、純朴で、チャラチャラしてない硬派な男っぽい雰囲気、武道やってそうな感じです。昔の日本の男性に多そうな。
「囀ずる鳥は羽ばたかない」、「僕のおまわりさん」の攻めの雰囲気好きです。
ストーリーは明るいものからダークなものまで何でも好きです。

おすすめある方教えてください。

回答一覧

12. No Title

みなさま、たくさんのおすすめありがとうございました。
個別にお礼ではなく申し訳ありません。
ほとんど読んだことのない作品なので、楽しみです。
ありがとうございました。

11. No Title

イノセントを穢すキス(五月女えむ先生)

こちらもぴったりかと。

10. No Title

幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生

体力は無いですが無骨でぼくとつとはしてると思います
ちょっとおもしろい所もおすすめです

9. No Title

熱狂(今日だけを生きる兄弟先生)
今ピッコマの毎日無料でコツコツ読んでるので最後迄まだ見てませんがたぶん要望の攻めに近いです

なんなら設定含めて攻め受けが囀る~の世界観に少し近い気がします

8. No Title

石橋防衛隊(個人)/(公認) ウノハナ先生
国分寺榛名
中身アホですけど……外側は硬派。柔道も強い。

鴆-ジェン- 文善やよひ先生
フェイ
※受けは人外
the 無骨! ほぼ笑わない、でも優しい。

是-ZE- 志水ゆき先生
近衛
※攻めは人外
7、8巻のメインキャラです。硬派で頼りになる兄貴!って感じ。

7. No Title

中野シズカさんの「てだれもんら」
…でも連載休止中でちっとも2巻が出ない…
続きが読みたい…どうなってるのかな~

6. No Title

あずみつな先生のマジメくんとダメ男

5. No Title

きみのチクビをみせてくれ 靴川先生

4. No Title

シャングリラの鳥|座裏屋蘭丸先生(継続中)
ララの結婚|ためこう先生(継続中)
イベリコ豚と恋の奴隷。|SHOOWA先生
ツバメの幸福|有馬嵐先生
被写界深度|苑生先生
はじめの恋・この背中に爪を立てて|西本ろう先生
アホエロ・愛しのXLサイズ|重い実先生
MODS|ナツメカズキ先生
金のエンジェル|碗島子先生
落果|akabeko先生
寄越す犬、めくる夜|のばらあいこ先生
欲しいときだけ、好きなだけ|おまゆ先生
かわいがるならシテもいい|北野仁先生
彷徨うビッチは恋を知る|靴川先生
一途な犬は諦めない|きはら記子先生
のぞき症候群|南志都先生
今はセックス以外したくない|藤峰式先生
落花流水のホシ|鈴丸みんた先生
大富豪の愛しい舐め犬|佳門サエコ先生
※「僕おま」の晋にちょっと近いワンコ味あります

非BLですが「消えた初恋」も近いかもです

たくさん&既出被りあるかもですが良かったら!
無骨解釈:主さまの意向(不器用そう、純朴、朴とつ、チャラチャラしてない、硬派な男前)+うらぶれ感のある攻めさま達でおススメ作品です

3. No Title

『笑う鬼には福きたる』山本小鉄子先生
『シュガードッグライフ』依子先生
『柴くんとシェパードさん』池森あゆ先生
『恋に落ちる5秒前』上田規代先生
『恋愛プリズム』円屋榎英先生
など、いかがでしょう♪

2. No Title

シャングリラの鳥/座裏屋蘭丸先生
噛み砕いて愛をおしえて/ぽけろう先生(電子連載中)
愛と狂気のラボラトリー/丹下道先生(恋するインテリジェンス2巻収録)
落果/akabeko先生
メルヘン課長とノンケ後輩くん/ミナモトカズキ先生
オメガの婿取り/黒井よだか先生
欲しいときだけ、好きなだけ/おまゆ先生
構いたくなる背中/ゆいつ先生
初恋が牙をむく/はなぶさ数字先生
好みじゃなかと/見多ほむろ先生
小説 春になるまで待っててね/伊達きよ先生
小説 甘い水/かわい有美子先生

よろしければチェックしてみてください☺︎

2

1. No Title

弘川コウ先生 俺たちは恋人に向いていない

園瀬もち先生 つま先立ちの、その先で

雰囲気が無骨な感じです…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP