答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きなBLレーベル・出版社

匿名

23/06/03 21:51

回答数:1

数あるBLレーベルやBLを出版する会社、何となくそれぞれに特徴ってありますよね
作画やストーリーの傾向とか、他レーベルを兼ねる作家さんの割合とか…
みなさんのお気に入りのBLレーベル/出版社を教えてください
私は
・東京漫画社 NUUDE
・リブレ マガジンビーボーイ/秒で分かるBL
・ホーム社 .Bloom
が好きです。綺麗なキャラデザと玄人向け過ぎない内容がちょうどいい

参考にしてください↓
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/22590/

回答一覧

1. No Title

こんにちは。

D+は小説、漫画両方とも紙で購読してる私は”新書館”推しなのかもしれません。新人からベテラン、バースものからスタンダードなDK、リーマンラブまで幅広くバランスよく読めると思ってます。

あとは、少女漫画風味が好みというか、刺激少な目でもきちんとストーリーで読ませる作品が多い印象の
”ハニーミルク”

内容というより紙本派の私にとって、紙とか装丁の質がいいっ!ていう内容と全然関係ないところにw大いに魅力を感じているのが、
”イアハーツ”、”Cannna”

小説は、
”キャラ”(バリエーション豊富)、”SHYノベルス”(大きさが読み易い)

が今思い浮かんだところです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP