答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



探しています。

匿名

13/08/18 22:23

回答数:2

以前読んだ作品がどうしても思い出せず質問させて頂きます。
初めての質問で至らない点等あるかもしれませんが、よろしくお願いします。

漫画です。
【攻】おそらく社長
【受】秘書?執事?みたいな立場で女好きだと思います

攻めと受けは元々肉体関係があります。
受けは「攻が受を好きだから仕方なく相手をする」みたいなスタンスです。
ある日、受は攻に突き放されます。
攻が受の同僚?の女の子を部屋に呼ぶのを見て、受が嫉妬するけど実は仕事で呼んだだけでした。
受がその女の子に手を出そうとすると女の子が「社長の目?臭い?がある」みたいなセリフを言います。
女の子に手を出そうとすると攻に呼び出される。カメラで監視していたと思います。
こんな感じだと思いますが、記憶間違いがあるかもしれません。

電子書籍で2年前ぐらいに読み、久しぶりに読みたいと思ったのですが、携帯を変更した時に分からなくなってしまいました。
すごく分かりにくいですが、もし分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

回答一覧

2. 検索すれば、お求めのものがでるかもしれませんが。

タイトルか作家のどちらかを覚えていれば、検索を使って出てくるかもしれませんが。このサイトはほんとに便利ですねと思います。入力していただけば、その作家の著作が全部出てきます。こんなサイトがあったとは知らなかったです。
お役に立てれば、

0

1. 多少違いますが・・・

当てはまらないとこもありますが、

たぶん、
西原ケイタ先生の
好きだけど理不尽に同時収録されてる、
素直じゃないの。だと思います。


違ったらすいません。
コミックスが発売されてるので、
検索してみてください

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP