答えて姐さん 腐女子の掲示板 「用語・定義」



検索項目の用語について

匿名

23/06/01 21:33

回答数:3

ちるちるの詳細検索の項目で違いが分からないものがあります。よろしければ教えていただけると嬉しいです。

①「3P・複数」と「輪姦」の違いはなんですか?

②「攻めフェラ」は攻めが受けにするフェラですか?「濃厚フェラ」は攻めにも受けにも該当するもので合ってますか?

回答一覧

3. No Title

まとめてのお礼で失礼します。

合意があるかないかで違っていたんですね。勉強になりました。
②は間違いなく確認できてよかったです。

レスくださってありがとうございました。

2. No Title


「3P・複数」は合意のある複数プレイで、「輪姦」は辞書にも記載あるように「一人の人間を複数の人間が強姦する事」で、合意なしだと思います。

②は主様と同じ認識です。

1. No Title

3P・複数は全員合意アリの感じ
輪姦はいわゆる集団レイプかな?
攻めフェラはおっしゃるとおりです。
濃厚フェラも合ってると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP