答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます。

ミコ

13/08/17 22:56

回答数:2

以前購入した漫画で続きものでした。

■攻→医者、受→眼鏡
■攻と受が喧嘩
■受が怪我(松葉杖)
■受と攻が同棲?

結構昔に読んだので内容にもあまり自信はないんですが…
漫画のタイトル、作家名ともに分からないので困ってます。もし心当たりがある方は是非教えて下さい。よろしくお願いします。

回答一覧

2. 回答ありがとうございます!

探してみたらまさにその本でした。未完で止まっているのは残念ですが、スッキリしました。数少ない情報の中本当にありがとうございました。

0

1. まったく自信はありませんが・・・

ミコさま、こんにちは。

もしかして、という程度ですが。

大峰ショウコさま『ラブリー・シック』

1巻が2004年出版で、現在5巻まで出ています。ただ、未完で止まってるんですよね。

挙げられた条件には一応当て嵌まるかと思うんですが、我ながら自信はありません。私は好きなんですが、多分マイナーなんじゃないかと・・・(先生ゴメンナサイ)。

数のうちとして書かせていただきました。お探しの作品が見つかるといいですね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP