答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



絵が上手い先生を探してます!

匿名

23/05/28 00:47

回答数:7

絵が上手い先生を探してます

特に鈴丸みんた先生とユノイチカ先生の書く受けの雰囲気が中性的で端正な顔付きででもちゃんと男の子でとても好きです

似た雰囲気の絵を描く先生がいたら教えて欲しいです

回答一覧

7. No Title

日高ショーコ先生
とにかく美しいです。一人一人に個性があると思います。
ソライモネ先生
個性的な絵で、背景とかもバッチリ書き込まれてて良いです。背景が、白ばっかりだったり雑だと萎えますよね
苑生先生
「被写界深度」は本当におすすめです、カワイイと美しいの融合です。

6. No Title

永条エイ先生「溺れるアンチロマンス」
夏野寛子先生「25時、赤坂で」
桂小町先生「ROUGE」
緒川千世先生「カーストヘヴン」
ヱビノびすく先生「マイディア・エージェント」
円陣闇丸先生「二重螺旋」

何度もすみません、もう少し思いついたので、代表作と一緒に。こちらもお好きではないかと思います。よろしければ☺︎

5. No Title

「さんかくトワイライト」のはかた先生は、みんた先生に似ています☺︎

4. No Title

冬縞しぐれ先生もとても綺麗でおすすめです!

3. No Title

主観ですが、、、
みんた先生とチカ先生に近い雰囲気の中性的な受けの子を描く先生と主な作品
百瀬あん先生(ナカまであいして、幼馴染じゃ我慢出来ない)
ためこう先生(ララの結婚、旧繁華街袋小路)
あがた愛先生(ふたりあそび、23時のタイムシフト)
西本ろう先生(はじめの恋、ビタープレイメイト)
鯛野ニッケ先生(体感予報、寄宿舎の黒猫は夜を知らない他多数)
山田ノノノ先生(跪いて愛を問う、手を伸ばしたら、つばさ)
まさき茉生先生(恋するヒプノティックセラピー、優しいパンツの脱がせ方他多数)

お二方の先生とは絵は違いますが中性的な受けも描く先生
作品によっての差はあるかもですが気になったら確認してみて下さい
星名あんじ先生
みちのくアタミ先生
中村明日美子先生

2. No Title

咲本﨑先生、しっけ先生、市川けい先生、末広マチ先生、佐久本あゆ先生、丹下道先生、スレ主さんの求めるものとは違うかもしれませんが私が思う絵が綺麗な先生たちです
他にもたくさんいて挙げきれませんw

1. No Title

芹澤知先生が似た上記の先生方と似た雰囲気の絵を描かれているかなって思いました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP