答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



男前不憫受け作品モトム!

匿名

23/05/27 15:03

回答数:7


昨今の儚い&可愛い系の受けではなく、男らしい受けが抵抗しながらも攻めに陥落する様が性癖で、そのような作品を探しています。

上記だけでも震えて喜びますが、受けが不憫あるいは苦労性だとさらに好みです。
最近では、かわい有美子さんの『墨と雪』が性癖に突き刺さり未だに抜けていません。

小説、漫画どちらとも知りたいです!難しいかもですが、よろしくお願いします、、、、!

回答一覧

7. No Title

発情期じゃなきゃ殴ってる!/佐崎いま先生、高瀬ろく先生

漫画です。こちらもぴったりかと。
特殊設定です。よろしければ。

6. No Title

唇はエゴイスティック 藤河るり先生
上下巻です。

5. No Title

『PAYBACK 』という韓国BL 漫画がモロ男前不憫受けです。ちゃんと抵抗してますオススメです〜

4. No Title

小説 極道と愛を乞う犬/小中大豆

3. No Title

scarlet
エモーション・コントローラー
傘を持て
ギブズ
DEADLOCK
絶望に啼け
憂鬱な朝
ひとりで夜は越えられない

それぞれ大小はあるかもしれませんが不憫要素があります。攻め要因の不憫要素の作品もあるので、地雷がある場合は作品情報チェックしてください。
でもみんな男前タイプなので、攻めも不幸も受け容れていくタイプです。
外見も女性的ではないタイプだと思います。

2. No Title

フェロモホリック/那木渡
DOGS/里つばめ
ヒーリングパラドックス/昼寝シアン
アンダーマイスキン/薄井いろは
好みじゃなかと/見多ほむろ
小説 交渉人シリーズ/榎田尤利
小説 アオイトリ/木原音瀬

男らしい受けが抵抗しながらも攻めに陥落する作品です。不憫、苦労性でない受けもいるかもです。よろしければチェックしてみてください☺︎

(敬称略)

1. No Title

コミックです

神戸ゆみや先生 無花果さんは花が咲かない

男前&不憫受けなのでは、と思いました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP