答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



意識が朦朧としてる間に抱かれる受け

匿名

23/05/24 09:07

回答数:3

意識がはっきりしていない時にエッチして「あっあう…」みたいに喘いじゃう受けくん探してます。
百瀬あん先生 ナカまであいして3 の、楪くんみたいなのです(読んだことある人伝われ…!!)
両思いセッの場合、意識が朦朧としているからこそ甘えたになったりするの可愛いですよね…
レ○プとかでもなんでもありです。
とにかくあうあう言ってる受けくんが見たいです。(あうあうじゃなくても可)


①熱や体調不良で意識がはっきりとしていない
②お酒で酔っ払ってへろへろになってる
③怪しいお薬で体に力が入らない
④最中に攻めにトロトロにされて意識がトンじゃってる
⑤その他
あくまでも例ですので、完全に一致でなくても大丈夫です。かすっているくらいでも◎
どれに当てはまっているかも記載していただけるととても助かります。
ちなみにナカまであいしては①に当てはまります。

よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title


やましい恋のはじめかた/小東さと先生
ロストバージン/那木渡先生

④⑤
ドラッグレス・セックス/エンゾウ先生 
特殊な病で薬を飲まないとグズグズになります。

追加で思い出したので、こちらもよろしければ☺︎

2. No Title

①③ 切ないです
『その世のどこか、常夜の楽園』鯛野ニッケ先生

② 酔っぱらい
『兄弟失格それ上等』中川カネ子先生

②でも④でも
『エスケープジャーニー』おげれつたなか先生

③ キメセク
『シュガードラッグ』頼長先生

④ トロトロ
『抱かれたい男1位に脅されています。』桜日梯子先生

⑤ 寝ている間(挿入なしですが、あっあう…です)
『三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ』重い実先生
『いたずらされちゃう系男子』夏川あらた先生

1. No Title

①熱や体調不良で意識がはっきりとしていない
・優しいパンツの脱がせ方/まさき茉生先生
場面としては短いです。

②お酒で酔っ払ってへろへろになってる
・真夜中の俺を見て/Luria先生
連載中。2話であります。エッチです。

③怪しいお薬で体に力が入らない
・とろけるくちびる/高崎ぼすこ先生

④最中に攻めにトロトロにされて意識がトンじゃってる
・恋するインテリジェンス/丹下道先生
複数CPいますが、絶倫な攻めが多いので、トロトロになる受け多数です。

とりあえず思いついた作品です。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP