答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えてください

moonless43

23/05/23 00:51

回答数:0

2010年代後半に発売された漫画だと思います。

攻め男の覚えていること、
・IT企業?みたいなとこのCEOに着任していた。でも、損害を出したため辞めさせられた。
・3人兄弟の長男
・見た目は団地のマンションに住んでる。(オートロック?)
・雰囲気は、フワフワしている。
・眼鏡をしてたような、してなかったような。
・『かおる』という名前だったと思います。
・鍵を落としかのか、無くしたのか分からないが、探している描写がありました。

受け男の覚えていること、
・大学生(専門?)
・絵を描いてるシーンがある。

曖昧な部分が多いですが、長いこと探しています。
わかる方よろしくお願いいたします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP