答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



執着 ヤンデレ

匿名

23/05/22 13:57

回答数:3

執着攻めの作品を教えてください。
攻めと受けは、昔からの知り合いの設定で、関係は共依存と言うよりは受けが抵抗してる方が好きです。
小説でも漫画でも、ストーリーがとてもしっかりしていて長い作品が好きです。
お願いします

回答一覧

3. No Title

爛れる匣庭/天河藍先生(継続中)
櫻狩り/渡瀬悠宇先生
Dear,クレイジーモンスター/motteke
アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群-/十わだこ先生
小説 fragile/木原音瀬先生

ひょっとするとちょっとご要望と異なるかもしれないのですが。よろしければチェックしてみてください☺︎

ご希望はヤンデレ執着攻めのみですかね?
ただの執着攻めでもよろしければ、もう少しあげられそうな気しますが…。

2. No Title

漫画
心を殺す方法
よい子の家
双極
二重螺旋 ※原作は小説

小説
モンスターフレンド
鬼畜
渇仰
あの日、校舎の階段で
嫌な奴


昔からの知り合いがどの程度前からか難しかったので、数年前からという基準で選びました。同級生、きょうだい、幼なじみもの。受けの抵抗があるものです。

私も蟷螂の檻は執着・ヤンデレがカンストしてるのでおすすめします。

1. No Title

執着ヤンデレ攻めと言えば…
カラーレシピ|はらだ先生(2巻)
蟷螂の檻|彩景でりこ先生(5巻+番外多数)
この2人は私的には外せないデス
特にカラレの方が受けの抵抗感がちゃんとあります

他、長くはないですが…
薔薇とヘドロ|天河藍先生
傷だらけの箱庭|まさき茉生先生
午前0時の甘い罠|鮭田ねね先生
いい子ですね、命令しても?|車谷晴子先生
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生
の攻めもなかなかのヤンデレ具合や受けの抵抗っぷりが見れるかと思う作品です(病み具合も緩急あるので良かったらあらすじなどはご確認下さいませ~)

良ければどうぞ!

私は途中離脱してしまったのですが、、、
キリング・ストーキングも結構な攻め属性だったと記憶しています

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP