答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めからイジワルされて泣いちゃう受けと慌てる攻め

匿名

23/05/20 15:58

回答数:2

崎谷はるひ先生の「チョコレート密度」がものすごいツボです。
攻めからイジワルされて泣く受けと、
それに対して慌てふためく攻め、という展開が好きです。

チョコレート密度を何周も何周もしてきましたが、そろそろ新たな作品を開拓したいです。似たような作品を知っているお姐様方、お力を貸してください……!
よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

若干違うかもしれませんが
小中大豆先生 指先がすれ違う
そんな感じのシーンがあります。

1. No Title

六堂葉月先生『最上の男。』にそういう場面がありました。

他にも考えてみたんですが、ありそうで意外と思いつかないですね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP