答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



過去に攻めにされた事がトラウマにっている受け作品ありませんか?

匿名

23/05/20 15:28

回答数:5

過去に攻めに(主に酷いことを)された受けが、若干それがトラウマになっている……みたいな作品ありませんか?
なお、攻めがその事(過去の自分の行い)について反省、後悔していたりするシーンがあるとめちゃくちゃ萌えます。

例えば……
序盤、攻めに無理矢理レイプみたいな事をされる→紆余曲折経てお互いの気持ちが通じあってきたところで、攻めに身体を触られた時にビクッとしたり、思わず手を払い除けちゃう受け、そしてそれにショックを受け過去の自分を悔いる攻め……みたいなシーンが好きです。

抽象的な説明になってしまいましたが、少しでも当てはまりそうな作品があれば教えてください。
小説、漫画は問いませんが、受け視点or両視点だと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

回答一覧

5. No Title

ひなこ先生 「何かいいの見つけた!」

4. No Title

『酷くしないで』ねこ田米蔵先生
『ワーカホリックベイビー』千葉リョウコ先生
その要素があるかと思います

3. No Title

おげれつたなか先生|エスケープジャーニー
奥田枠先生|糸永くんの恋の糸
ミナカミ理久先生|君に眠る俺の罪
反省具合も様々、ラブ要素も濃淡あります
内容は絶対に確認して下さいね
地雷ありそうな作品混じってますので…


ひなこ先生|何でもいいから消えてくれ
※現在進行中なのでその過程を今から楽しめるのでは?と(勝手に)予測される作品です←ほんと、勝手な解釈なのであらすじとか読んでご判断下さいね
でも、現段階でもおススメ作品です

2. No Title

小説『もう二度と離さない』
だいぶ壮絶です

1. No Title

小説 
木原音瀬先生 COLD HEARTシリーズ
3部作になってます。
トラウマを植えつけられる際の描写がかなり辛いので、地雷がないかチェックをおすすめします。

漫画 
ポケラふじ子先生 偽りの愛を孕む
オメガバースものです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP