答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



以前見たBLのイラストを探しております

匿名

23/05/20 01:09

回答数:0

3コマの漫画だったと思います。
学生の頃の二人が恥ずかしそうに手を繋いでいるのですが、最後のコマでは大人になり、今日のご飯何にするー?の様な会話を交わしつつ手を繋いでいました。
2コマ目はその中間だったと思います。片方の髪は金髪だった気がします。見た場所はTwitterです。
作者様も分からずモヤモヤしているので、もしこれじゃないかな?と言う作品がありましたら教えて欲しいです。m(_ _)m

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP