答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



BLアクスタの持ち運びに便利なもの教えてください!!

匿名

23/05/18 02:45

回答数:2

コミック関係の質問じゃなくてごめんなさい
近々オタ活みたいなのをしに友達と出かけに行きます。
ただアクスタを持ち運びするケースみたいなのが見つからずに困ってます。
TikTokとかみても小さいアクスタの持ち運び方法しかないしBLのデカ目のアクスタが入れられるケースありませんか?
何個か持っていく予定なのでファイリング系でもプラスチックケースでもなんでもいいので教えて欲しいです。

回答一覧

2. No Title

セリアならアクスタケース(それに入れるスポンジも)、バインダーどちらも売ってますよ。オタ活用品の棚があることが多いので、もしお近くに店舗があればのぞいてみて下さい。
枚数があって厚みも必要なら葉書ケースにプチプチを巻いて入れるのもいいと思います。こちらも100均にあります。

1. No Title

私はプラスチックのハードタイプのマスクケース使っています。ダイソーや無印にあると思います。ダイソーのものは出会ったら複数買うくらいリピートしています。
友人はプチプチ付きのマルチケース使っていました。100均にあるそうです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP