答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とあるBL漫画を探してます

匿名

23/05/17 19:33

回答数:1

数年前に見たBL漫画で
蜘蛛の糸みたいなタイトルの漫画だった気がするんですけど、調べても出てこなくて
表紙の説明なのですが、
メガネの男の子が左側に顔半分だけ描かれており、雰囲気というか表紙がほぼ真っ黒みたいな感じでした。
物語の内容としては、
主人公はメガネ男子でして生徒会長とかそんな感じで、ある日、夜遅くまで生徒会の仕事をしてそろそろ帰ろうとした時に突然部屋の電気を真っ暗にされ何者かに襲われて…みたいな感じでした。
説明がとてつもなく下手なのですが許してください…。
ご存知の方いたら教えて頂きたいです。

回答一覧

1. No Title

「くものあし」ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP