答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



とあるシーンのあるコミックス

匿名

23/05/17 08:56

回答数:4

挿入時にナニが最後まで挿らない/まだ半分しか挿ってないよのような表現のあるコミックス
できれば描写まであるものがいいです
よろしくお願いします

回答一覧

4. No Title

『幼なじみ(♂)とのアレコレ。』星倉ぞぞ先生
『運命の人です。』sawaco先生
『ちびでもいいよ。』来栖ハイジ先生
『好きです、先生』木田さっつ先生
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生

にそのような場面があります

3. No Title

なんかもうあーあって感じ。(宮田トヲル先生)
恋するインテリジェンス5巻(丹下道先生)

こちらにありました。
恋インは5巻ですみません。複数CP出てきますが、4巻(5巻も少し)主人公の攻めの武笠が巨根で、5巻でそのシーンが出てきました。世界観理解すれば全巻読まなくてもいけます。
既読でしたらすみません。

2. No Title

明日はどっちだ! 山本小鉄子先生

そのシーンまで長~いですが、未読でしたらとってもオススメです!

1. No Title

せら先生 裸族の花嫁

重い実先生 愛しのXLサイズ

祝 全入はいつかなぁ…って待ってますw

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP