答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめ教えてください

ざこざき

23/05/13 13:01

回答数:4

"はらだ"さんの作品をきっかけにblにはまりました!
"中村明日美子"さんの"同級生"も次に読みはまりした!
はらださんのダークめな内容のような作品又ははらださんら中村明日美子さんのような絵がすごく好きなのでそんな感じの作品を教えていただけたら嬉しいです!

回答一覧

4. No Title

・一筋縄ではない感じかな?のお話し
彩景でりこ先生|蟷螂の檻、チョコストロベリー バニラ、犬も喰わない
重い実先生|ビッチなスズキくん
阿仁谷ユイジ先生|刺青の男、男子迷路シリーズ後に楚川と要一を読む
ひなこ先生|イノセントラブ、何でもいいから消えてくれ
座裏屋蘭丸先生|VOID
ためこう先生|泥中の蓮、旧繁華街袋小路
コモトミ裕間先生|ようこそニューワールド
ふじい葛西先生|サディスティックマイドッグ
中村明日美子先生|薫りの継承、Jの総て&コペルニクスの呼吸(非BL)
緒川千世先生|赤のテアトル

・絵のテイストとお話し系統が近いかな?な作品(主観デス‼)
じゃのめ先生|お伽噺は泡と消え、みちみちなるままに
冬房承先生|ひとりよがりのバニラ
雪路凹子先生|1-
紺色ルナ先生|家庭内性愛
鹿島こたる先生|うつくしい体
桂小町先生|花と純潔

はらだ先生も明日美子先生も好き過ぎる先生です!いいですよね~
おススメ、既出の姐さまと被りありますが挙げさせていただきました
匿名2番さんの本郷先生、暮田先生、ハシモト先生、特に同意です‼

良かったらあらすじなど含めてご確認してみて下さい
(中には読み手を選ぶ作品も交じってますので…)
お好みに合う作品が見つかると良いですね(*'▽')

3. No Title

ためこう先生もおすすめです。

2. No Title

薫りの継承(中村明日美子)
蟷螂の檻(彩景でりこ)
薔薇とヘドロ(天河藍)
罪と咎(天河藍)
カーストヘヴン(緒川千世)
王子の箱庭(緒川千世)
マイリトルインフェルノ(朝田ねむい先生)
スリーピングデッド(朝田ねむい)
イトウさん(冥花すゐ)
嫌い、大嫌い、愛してる(ARUKU)
60億分のふたり(でん蔵)
刺青の男(阿仁谷ユイジ)
櫻狩り(渡瀬悠宇)
悪癖(イイモ)
白い朝に(森世)
ぴゅあ(森世)
メトロ(本郷地下)
ファザー・ファッカー(暮田マキノ)
深潭回廊(永井三郎)
ぼくの歪な楽園(ハシモトミツ)
ラブチャイルド・ナイトメア(ハシモトミツ)
バラ色の時代(恋煩シビト)
リビドーアンドデストロイ(チッチー・チェーンソー)電子のみ

はらだ先生大好きです!
ダークめな内容の作品をあげてみました。
たくさんですみません。
よろしければお時間のある時にチェックしてみてください☺︎

(敬称略)

1. No Title

その二人が好きなら朝田ねむいさんおすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP