答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



あまり目立つほうじゃないけど密かにモテる男子×一軍男子

匿名

23/05/13 00:28

回答数:1

学園もので、あまり目立つほうじゃないけど密かにモテる男子×一軍男子のBL漫画はありますか?
2人とも同級生と比べて大人びた雰囲気があるとなお良いです。また、一軍男子がヤリ○ンみたいな描写も無ければ嬉しいです。一軍男子が1歳年下だと理想的ですが、同い年でもいいです。さいあく学園ものじゃなくてもいいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. No Title

学園ものがいいんですか、学園ものじゃなくてもいいんですか……??
あとトピ主さまがおっしゃる一軍男子?とやらの定義がよくわからないので具体的にご説明いただければと思います。
スクールカースト上位の男子をさすんでしょうか、勉強はできない落ちこぼれでも顔がよくてモテればいいのか、文武両道じゃなきゃいやなのか色々あるので。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP