答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



先輩×後輩(高校生モノ)が読みたいです

匿名

23/05/09 21:56

回答数:5

タイトルの通り、高校生の先輩×後輩が読みたいです!

先輩(攻め)はいじわるだったり後輩(受け)をからかう感じではなく、受けにとって頼れる兄貴分みたいな存在であってほしいです。受けはツンツンでないなら大丈夫です!
心当たりのある方、よろしくお願いします。

回答一覧

5. 質問者です

まとめての返信ですみません、たくさん回答ありがとうございます!ひとつひとつ試し読みしてみます。

4. No Title

聞こえない声(京山あつき先生)
野球部の先輩後輩もの。シリーズです。
kindle Unlimitedやシーモア読み放題でも読めますので加入してるならぜひ。

私立帝城学園―四逸―(夏下冬先生)
オメガバースの学園先輩後輩もの。

3. No Title

『君に想ふ、碧』束原さき先生
『ねこ先輩と猫かぶりくん』楢崎壮太先生
『キラキラの日々』サガミワカ先生
『喰われたがりの仔羊くん』コウキ。先生
『獅子も拒まず』桐祐キヨイ先生
『ジンジャーハニー』夏目イサク先生
『スウィート・ペイン』椿先生
おすすめです♪

2. No Title

ふたりあそび|あがた愛先生(継続中)
スウィート・ペイン|椿先生
宵々モノローグ|じゃのめ先生
※残像スローモーションも先輩×後輩ですが後輩の感じがちょっぴりだけ主さまのお求めと違うかも?なので良かったらあらすじなどご確認下さい

どれも未読でしたらおススメです
既読でしたらすみません!

1. No Title

杏先生 神山先輩には騙されない

新しい作品なので未読かな?と思いました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP