答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます。

匿名

23/05/07 18:07

回答数:0

昔、試し読みを読んだと思います。
大学生で受けも攻めもモテる2人。
受けはモテるけど女の子を大切にしないとと思っていてずっと童貞で、ある日 自信家な女に迫られた時に「自分を大切にしてください」的な感じで断って、恥をかかされたと相手の女の子が怒って 受けがホテルに連れ込まれる。気がついたら目の前に攻めがいておっぱじまるみたいな内容だったと思います。
受けは昔友達と見たAVで声を荒げる女の子を見て興味あるけど 大切にしないとっていうなんか 天然な感じだったと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP