答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ゲイバレしてトラウマになってる漫画

匿名

23/05/04 03:02

回答数:3

「優等生の制服の中」
「ちょっと待とうよ、春虎くん」
ちょっと違うけど、「サックスドロップ」
↑これらを読んですごく好きだったので、、
この3つ以外でゲイバレが原因でトラウマになってしまってるストーリーの漫画ありませんか、

絵柄としては、現代風?クセのない感じが好きです、

回答一覧

3. No Title

学生ものですと…

窪田マル先生 君となら恋をしてみても①〜③

北野仁先生 最低な男の腕の中

受けにその様なトラウマがあります。

2. No Title

『三上と里はまだやましくない』『あかりと彼はなやましい』鶴亀まよ先生
『童貞に愛なんて叫べない!』山田パピコ先生
『Blue Lust』ひなこ先生
『オールナイトロング』ムノ先生
『赤松とクロ』鮎川ハル先生
『純情エスケイプ』沢本そじ先生
『瞬間シグナル』せがわ奈央先生
などいかがでしょう♪
他にも学生の時のトラウマで~から社会人が舞台など良い作品もたくさんあるんですよ~

1. No Title

あ、出来れば、学生ものだと嬉しいです、、

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP