答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめの漫画

匿名

23/05/03 22:58

回答数:5

皆さんのおすすめの漫画教えてください〜!!
バイトを初めて初給料が入るのでどうせなら皆様のおすすめの漫画を沢山買って幸せになりたいと思いまして…!✨
ストーリー中心やえちえちオメガバ等地雷とかは特にないです、!

回答一覧

5. No Title

とある書店員の恋物語 / たき猫背 ←書店員✕高校生
君知るや / 石原理 ←高校生カップル
スケベの青春 / 畠たかし ←ギャグより高校生カップル
花がら摘み 上下 / ツバダエキ ←オメバガ
衝突!★★作戦 1、2 / ほむらじいこ ←高校生カップル


爽やか系?でハピエンものの作品を選んでみました
高校生ばかりなのは偶然です

4. No Title

チキンハートセレナーデ(大島かもめ)
拒まない男(三月えみ)
25時、赤坂で(夏野寛子)
愛しのXLサイズ(重い実)
食べてもおいしくありません(山田2丁目)
そんなに言うなら抱いてやる(にやま)
美しい野菜(松本ミーコハウス)
ごちそうΩはチュウと鳴く(はなさわ浪雄)
マイリトルインフェルノ(朝田ねむい)
スニーキーレッド(たなと)
ずっと君のターン(琢磨)
割れたカップを戻すには(ヲリコリコ)
デキる男(猫田リコ)
ブラットテイマー/キング(キタハラリイ)
羽賀くんは噛まれたい(さきしたせんむ)
スメルズライクグリーンスピリット(永井三郎)
ちょっと待とうよ、春虎くん(あめきり)
生贄のお勤めは、(博士)
イキガミとドナー(山中ヒコ)

有名作多いですが。自分の好きな作品です。
たくさんですみません(・_・;
よろしければ。
素敵な作品に出会えますように☺︎

(敬称略)

3. No Title

初バイトのお給料、おめでとうございます!楽しみですね。

阿部あかね先生 I’m in love
ウノハナ先生 気まぐれなジャガー
座裏屋蘭丸先生 リカー&シガレット
重い実先生   アホエロ
ゆき林檎先生  玉響 と 或る日
秋平しろ先生  トワイライトアンダーグラウンド
おげれつたなか先生 エスケープジャーニー
薄井いろは 僕は君だけのもの
などなど 縛りがないとキリがないですね

BLジャンルじゃないけど『消えた初恋』も推します。

2. No Title

恋するインテリジェンス
ペディグリー
恋をするつもりはなかった
ゴールデンスパークル
フェロウメロウ
花と純潔
クロネコシリーズ
サハラの隻眼狼(サハラの黒鷲のスピンオフ)
パーフェクトアディクション
恋と性欲
純情でなにが悪い
体感予報
アイドル様がリア恋するな
失恋ジャンキー
地雷系彼氏すずくん
六と類
ワリキリ
いっそ声がなかったら
ダブル・スタンダード
フェイクファクトリップス
鳴けないトヒコ
僕は君のいいなり
世界でいちばん遠い恋
おすすめです(*¨*)

1. No Title

しっけ先生の作品は全ておすすめです!!
絵は綺麗で美しくて、ストーリー中心でありながらもえちえち多めでめちゃ良きです!
特に私は「ピンクハートジャム」が好きです!

あとは
三上志乃先生の「ピットスポルム」
咲本崎先生の「この手を離さないで」←オメガバ
相野ココ先生の「南くんはその声に焦らされたい」←えちえちです
あめきり先生の「ちょっと待とうよ、春虎くん」
ひじき先生の「嫌いでいさせて」←オメガバ


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP