答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



三森さんのやらしいお口の1巻の樹先生の相手探しの場面について

匿名

23/04/29 22:03

回答数:1

三森さんのやらしいお口1巻の樹先生が三森さんを思い出して勃ったとき相手探そってなった時スマホの画面うつるじゃないですか、あの画面でバリネコとうってる方が樹先生の方ですか?三森さんが受けなので混乱しました……けど普通だと右が自分が打った方なのでそうなのかなぁとは思いました。バリネコというのは絶対受けという感じな意味であってますよね……?

回答一覧

1. No Title

話の流れと設定からして樹先生はバリネコではありません。つまりあのコマでは左側吹き出しの「今からセックス出来るネコ探してる」が樹先生の発言だと思われます。
確かにLINEでは自分が右側吹き出しになるので違和感があるかもしれませんが、LINEじゃなくてなんかの掲示板とかアプリでしょうし、必ず自分の発言が右側にくるとは限らないと思いますので、文脈や流れを拾ってあげてください。
ちなみにバリネコはタチをまったくしないウケのことなので意味はあってると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP