答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ギャグ漫画

QUINA

13/08/09 17:56

回答数:14

「銀魂」や「アサゼルさん」みたいな、
下ネタ満載のBLギャグ漫画ってないでしょうか?
特に恋愛が絡まなくても、イケメンがたくさん出てきて
バカバカしい事やってくれたら何でもいいです(笑)

回答一覧

14. ありがとうございます<(_ _)>

>橘盾さま
美形揃いで、恋愛なしの
アホエロドタバタなんて、最高ですねッ☆
アヘ顔の事ですか? 最高ですww

1

13. これはどうでしょう


『課長の恋』

完全にギャグ漫画です。
たぶんイケメンだと思いますが…
OVAも出てて下ネタ多めです。

2

12. 出遅れた~

QUINAさん、初めまして!

もうちょっと、良いですかぁ~?

南国ばなな『ミルクマン』!!
お薦めしますぅーd>▽<b
恋愛要素はないけれど、アザゼルさんみたいにエロエロドタバタで、アザゼルさんと違って美形揃いっす!
アヒ顔が絶品ですよー!

3

11. こんなにたくさん!

たくさん教えて頂き、感謝ですッ☆
櫻井さん、紅蓮さん、天城さん
新也さん、東野さん以外は未見ですw
全部読むのは無理そうですけど、、
とりあえず…恋愛要素の少なそうな?
作品から、読んでみたいと思いますw
皆様、本当にありがとうございましたっ☆

1

10. もう一本

追加です。自分的傑作を忘れていました!

笠井あゆみさんの「オトコの花道」です。
美麗で耽美な絵が繰り出すカオスな超濃い世界に腹筋崩壊しました。

2

9. No Title

東野裕「マニアックに愛して」シリーズ。
美形なのにオタクの攻めと、ややビッチな受け。

オタクっぷりがバカバカしすぎるがわかるわそれ~、っとなる。

新也美樹「嫁に来ないか」シリーズ。
ある日、突然、勝手に嫁(しかし攻め)が押しかけてくる。
逆玉の輿かと…。シリーズごとにマンネリ化してくるんだけれども、それはそれでOKかと。

3

8. こんにちは

ギャグというと、1人しか浮かばないのですが『新也美樹』さんのマンガはかなり笑いました。
といっても、私が読んだのは2冊だけで

・嫁に来ないか
・DK技術部エロテク科

ですが、バカすぎて大笑いしてしまいました。
よかったら、チェックしてみてください。

2

7. ギャグBLと言えば

少し昔の作品になりますが。
村上真紀先生の「グラビテーション」なんて如何でしょうか。
BL漫画なんですがBL要素なくても十分笑えるハイテンション・ラブコメディです。
初見で読んだ頃、腹がよじれそうなほど笑いまくった記憶が!
芸能モノのはずなのによく爆発してました(物理的に)

6. ギャグといえば!

はじめまして~!おじゃまいたします。

思いついたもの書いてみます。
「桃色パンティノン伝説」柚摩サトルさん
「玄人童貞」「青春男子手芸クラブ」「童貞先生!」他 天城れのさん
「もっそれ 全3巻」他 南国ばななさん
「ちゅvちゅ(*ショタです)」「カジュアルH」他 BENNY'Sさん

あと他のかたたちもお勧めされていますが、櫻井しゅしゅしゅさん、紅蓮ナオミさん、新也美樹さん、私も(かなり)おススメします!よければぜひチェックしてみてください☆

2

5. こんにちは

アホ&ギャグもの大好きです。

紅蓮ナオミさん
「まさかの金太狼」「おしおき学園」等
アホエロといえばこの作家さんではないでしょうか。

関口かんこさん
「押忍!ハト☆マツ学園男子寮」
おかしなキャラが繰り広げるおかしなギャグ漫画です

山田まりおさん
「シラフでいても意味がない」1、2巻

ミキマキさん
「少年よ耽美を描け」

最新刊だとギャグというかお笑い系ですが
新也美樹さん「DK技術部エロテク科」
環レンさん「THEスケベ小児科医」の中にある”快尻番長”はアホ尻作かと思います。

3

4. イケメンではないかもしれませんが☆

初めまして、こんばんは。
お邪魔致します、東雲と申します。

羽生山へび子さんの『夜明けのブルース』がおすすめです☆
『僕の先輩』も面白いのですが
私は大人の恋の方が好みなので(^^ゞ
(高校生ものがお好みであれば、『僕の先輩』を是非☆)

シリアスもところどころちりばめられているので
尚更ギャグが効いてくるんです♪
昭和な雰囲気がまた沁みるんですよ!

もし興味を持っていただけたら嬉しいです。
失礼いたしました!

2

3. はじめまして

パッと思いついたものでオススメを挙げてみます☆

腰乃『未知との遭遇』
パンツコレクターな受けと、受けの尻とパンツに興味津々な攻め。
エロ少なめのラブコメです。
リーマン同士が小学生のようにパンツに夢中になってるのがバカバカしくてオススメです♪
ただ、イケメンはそんなにいない…かな…;

櫻井しゅしゅしゅ『大きなバイブの舎の下で』
大人のオモチャ会社が舞台で、
社員のバイブにかける情熱や、変態で残念なイケメンたちなど、かなりブッ飛んでて楽しいです。エロエロだけどノリは完全にギャグw

2

2. ギャグといえば

QUINAさま、今晩は。

ギャグBLと言えば、オススメな方がいまして。
それは、九州男児先生です。
課長の恋シリーズ、ネコ侍シリーズ、夫の隠れ家、など。
ゆる~いギャグとエロの漫画ばかりです。
お好みに合うと良いですが。

2

1. とりあえず思いついたのは

永井三郎「珍神」
神様が、現世へお仕事へ行く時以外は、高校生で手芸部で、、、
特にエロはありません、なんとなくみんなでワチャワチャじゃれている感じだったとおもいます。

大和名瀬「ちんつぶ」
こちらはラブコメディ。
高校の同級生グループの子達が、ひょんな事からお互いのちんこと本体が入れ替わってしまうお話。
入れ替わった相手同士がカップルだったりなかったりしてドタバタします。

どちらも、バカバカしくてイケメンだらけはクリアしていると思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP