答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



嫌よ嫌よも好きのうち?

匿名

23/04/28 18:35

回答数:6

こんにちは。
受けが行為中に嫌だ嫌だ待って待ってしてたり逃げ出すBL本が読みたいです。

受けは攻めの事が好きなのですが、プライドが高かったり恥ずかしがり屋等で、思うように好きを口に出来ないのが好みです。
攻めは言語化が難しいので飛ばします。

・絵が崩れてない人
・漫画と小説どちらでも大丈夫です
・ハピエン好きです。最後幸せなら重くても大丈夫です。
お勧めあったら教えて欲しいです。
宜しくお願いします

回答一覧

6. No Title

梅田みそ先生 好きって言ったのお前だろうが!

5. No Title

強気受けだったらほぼ該当するんじゃないですか?

4. No Title

皆様早々に回答をしてくださり、ありがとうございます。
どの作品も面白そうで楽しみです。
購入の参考にさせていただきます。
その他まだ回答募集しておりますのでよろしければご教授ください。

3. No Title

『年下彼氏に拾われました』みよしあやと先生
いつもクッションで隠して…そんな受けが♡(攻め)です!

2. No Title

月村奎さんでそっくりなタイトルの小説がまさにそんな話ですよ。とっても面白いです。
なんだったかなあ?

1. No Title

美山薫子先生 明日、きみのものにして

恥ずかしがり屋で思うように気持ちを口にできず
、というような描写がありました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP