答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



数年前に見た広告のマンガが思い出せない

ふてきせつ

23/04/28 03:04

回答数:1

閲覧ありがとうございます。
質問タイトルの通り数年前に見た広告のマンガが思い出せなくて困っています。商業BLか同人誌なのかわかりません。
思い出せないマンガの特徴は
・主人公(男)の肌色が褐色?でほどよくムチムチ
・学園モノ(?)
・やんちゃの度が過ぎるとお仕置き部屋?調教部屋?にぶちこまれてスケベなことされる
・目元に仮面着けたモブらが1人(主人公?)にスケベする
・壁尻 緊縛あり?
その広告を見たのは2014-16、18年だった気がします。

回答一覧

1. No Title

藍川いたる「かべアナ」シリーズかもしれません。
学園編では、目を付けられた生徒がそんなような目に遭っていた気がします。
シリーズいろいろなので確認してみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP