答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



両片想い

匿名

23/04/28 00:29

回答数:3

両片思いでおすすめの漫画教えてください!
失恋ジャンキーや恋インが好きです♡

回答一覧

3. No Title

『まほろばデイズ』ちしゃの実先生の作品はそうかもしれません♡
『幼馴染だけど性的に好きです。』佐久本あゆ先生
『ねこねこダーリン』楢崎壮太先生
『思春期エトセトラ』もちの米先生
『こじらせハツコイ、10年目のたわごと』下條水月先生

切ない系でもよろしければ↓
『童貞に愛なんて叫べない!』山田パピコ先生
『あいのかさぶた』綴屋めぐる先生
『ファイブコーナーズコーヒー』児島かつら先生
『おこさまボックス』蒼宮カラ先生

2. No Title

明日はどっちだ!(山本小鉄子)
口下手は恋に事故る(羽毛)
俺達は新婚さんかもしれない(ちしゃの実)
ハツコイノオト(あめきり)
きみ色に汚されたい(さがのひを)
ペディグリー(丹下道)
副音声はうるさい十分に(英子)
幼なじみと始める愛人契約(示路々井さに)

私も失恋ジャンキー、恋イン好きです!
好きな両片思い作品です。よろしければ☺︎

(敬称略)

1. No Title

のみ×しば

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP