答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL本

13/08/08 12:43

回答数:1

初めまして鏡と言います。
質問と言いますが…探し物なんですがたまたま書店で立読んでいたんですが私の好きな『美形×不細工』のカップルでした。夏に発売?と書いてたんですが一番大事なタイトルを確認せずに好きになってしまいまして…読みたくて探しているんですがうろ覚えで全然見当がつかないんです!!! どこの出版社かも忘れてしまいまして…でもストーリー…というかカップリングは『呉服屋の御曹司(美形)×不細工寄りの平凡』だと思うのです。たしか私が立読んだのは6~7月だと思います。誰か知ってる方またはそのタイトルを私も知っているという方、教えて下さいお願いします

回答一覧

1. もう少し・・・

もう少しヒントはありませんか?
絵はどんな感じ?
キャラはどんな感じ?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP