答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



寮がテーマのコミック

匿名

23/04/27 20:05

回答数:6

ピットスポルムやちょっと待とうよ、春虎くんのように、高校生の寮が背景のコミック他にあれば教えて欲しいです!

回答一覧

6. No Title

いさか十五郎先生の
みかづち寮シリーズ4作ぐらいあったはず。

女王様のルームメート 佐倉リコ先生


もう出てますが、
のみ×しば 最新刊出てすごくよかったです!!

5. No Title

鯛野ニッケ先生 寄宿舎の黒猫は夜をしらない(上下巻)

未読でしたらぜひ〜

4. No Title

ヤリチン☆ビッチ部(おげれつたなか先生)

主様のあげている作品とは系統?が異なりますが…。
一度読むのを挫折したこともあるクセつよ作品ですが、今では大好きです。寮生活も描かれています。エロだけでなくピュアCPもいます。よろしければ。
有名作なので、既読でしたらすみません。

3. No Title

こちらのトピでもいくつか作品が紹介されていましたので、よろしければご参照ください☺︎

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17392/

2. No Title

左藤さなゆき先生 プリフェクトの箱庭

未読でしたら...

1. No Title

のみしば
黄昏アウトフォーカスのシリーズ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP