答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



3Pものとケーキバース

匿名

23/04/27 19:39

回答数:4

ちふゆ先生の
こんなの運命じゃないから勘違いしないで
百瀬あん先生の
舌先から恋
の作品で3Pものとケーキバースにハマりました!

おすすめがあれば教えてくださいm(_ _)m
できればエロエロがいいです…(⑉• •⑉)

回答一覧

4. No Title

3Pのものですと…

きなこ先生 あの頃と今、君がこぼれる

過去からタイムスリップしてきた高校生の攻めと現在の攻めから愛される美人受け…

絵もとても綺麗です。

3. No Title

3Pでご紹介

Q3|日野雄飛先生
PET契約|座裏屋蘭丸先生
チョコストロベリー バニラ|彩景デリコ先生
30までに死にたい|星名あんじ先生
シアンとイエロー|楢島さち先生
両手に花じゃダメですか?|鳩屋タマ先生
三月の兎たち|凡乃ヌイス先生
僕が花嫁になった理由|鈴井アラタ先生
新宿バチェラーと夜鳴きネコ|芳野さと先生
グルメなものシリーズ|星名あんじ先生<サークル:エロトピア>

既出被りありますがおススメ、という事でそのまま失礼します
宜しければご確認下さい

2. No Title

チョコストロベリー バニラ(彩景でりこ)
PET契約(座裏屋蘭丸)中編
ふたりの息子に狙われています(佳門サエコ)
ボーイズラブ!(松本ミーコハウス)
三角オペラ(冥花すゐ)
鈍色の花(わたなべあじあ)
ふくしゅうがとけない(時羽兼成)

3Pでエロ多めな作品です。
中にはダークなものや、兄弟ものもあります。
よろしければチェックしてみてください☺︎

(敬称略)

1. No Title

千野ち先生 可哀想な君は僕だけの甘やかな傷

ケーキバースです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP