答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けをおかずに抜いちゃう攻め

匿名

23/04/26 23:20

回答数:4

光系〜闇系までなんでも読むので、攻めが受けのことをおかずに抜くシーンがあるコミックを教えて欲しいです。
(できれば攻めが抜いちゃった後で後悔してると嬉しいです……!)

回答一覧

4. No Title

『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
『僕のおまわりさん 2』にやま先生
『あっちとこっち』腰乃先生
『スクリーン』村上キャンプ先生
はいかがでしょうか

3. No Title

兎の森1巻(苑生先生)描き下ろしに。後悔というか「ごめん」と罪悪感を感じています。

2. No Title

・ヒーリングパラドックス(昼寝シアン先生)
こちらをすぐに思いつきました。
ネタバレなので詳細は避けますが、序盤のなかなか衝撃的な場面でした。後悔はしないですが。

・薔薇とヘドロ(天河藍先生)
こちらにもありました。こちらも後悔なしです。少々衝撃的な感じです。

お求めと違ったら、また既読でしたらすみません。
よろしければ。

1. No Title

光と闇の中間位かと思うのですが、

浅井西先生 ぼくの先生

お探しのシーンがございます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP