答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



【できるだけ至急】山田2丁目先生の食べても美味しくありませんを読んだことある方に質問です

匿名

23/04/26 15:42

回答数:4

この作品にえっちな要素はありますか???
あれば買いたいです。

回答一覧

4. No Title

そればっかは逆に億劫なのでちょうどいいくらいに出てくるならよかったです!
ビーボーイフェアで気になったのでこの機会に買おうと思います^^
ありがとうございます!

3. No Title

(ネタバレ気になる方は、みないでください!)



1.2巻どちらも同じくらいですかね。
ストーリー上キス多めでしょうか。
セッは1冊に2回ほどかな。
標準的なので、そればっかりとかではないです。

2. No Title

トピ主です。
質問続きですみません。1.2巻でもで出来ますか?
(どの程度かも分かれば教えて欲しいです)

1. No Title

結構ありますよ。
ちるちるの作品紹介でも、エロ度標準的です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP