答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めにベタ惚れ

匿名

23/04/25 21:07

回答数:4

攻めのことめっちゃ好きでベタ惚れな受けが好きです。最初は攻め←受けの関係から始まる話があったら教えてください。受けは細かったり女顔だったりせず、男性的な感じがしっかりある方が好みです。

回答一覧

4. No Title

愛しのバニラちゃん
Hate My MIA!
純愛ドロップアウト
よるとあさの歌(自分的には男らしく見える)

3. No Title

『バイ・マイ・サイド』ナツメカズキ先生
『ただただ好きというだけで』ときたほのじ先生
『獅子も拒まず』桐祐キヨイ先生
『終わらない不幸についての話』緒川千世先生
『馬鹿で愚図は大嫌い』湖水きよ先生
『逃げ去る恋をつかまえろ』オオヒラヨウ先生
『片想いとパレード』みよしあやと先生
『ファイブコーナーズコーヒー』児島かつら先生

よろしければ♪

2. No Title

いけない恋の処方箋
甘えたい獣

1. No Title

ヤンキーくんは犬になりたい(いけがみ小5)
こちらはすごく当てはまるかと思います。

YOUNG BAD EDUCATION(ダヨオ)
こちら受けの想いが強いですが、攻めもなかなかです…。

コミックパーティ ワンダーラブ(山野でこ)
こちらはわかりにくいですが、受けの想い強いです。

いかがでしょうか。
男性的な受けだと、なかなか見つけられなくて驚きました。
よろしければ。

(敬称略)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP