答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



余裕ある攻めが、受けの不意に見せた可愛さに固まるシーン

匿名

23/04/23 23:36

回答数:6

タイトルのままです。
先日発売した、ずんだ餅粉先生の「暴愛フレンドシップ」に登場してきたので、どうしても読みたくなりました。
出来ればえっちなシーンの時(前戯の時でも可)が良いですが、普通の日常会話や軽いスキンシップの時に出てくるものでもOKです。
ちなみに暴愛フレンドシップでは前戯中にヘトヘトになった受けが無意識にピトッてくっついたのに対して攻めが固まってました。
【無意識に甘えた受けは世界最強】だと思っているので、無自覚受けに攻めが固まっていれば最高です。

攻めはチャラチャラしていても普通に余裕ある感じでも大丈夫です。チャラい方が嬉しいです。(女遊びの有無はどちらでも)
ノンケが男に惚れる瞬間っていいですよね〜()

知っている方いましたらお答えしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

『惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!』南国ばなな先生
見つけました!えっちの時も日常会話の時も、余裕ある攻めが固まってるシーン満載でした!
「あなたって人は、もう…っ」です

5. No Title

六と類

固まってるに入るかわかりませんが、赤面「……」てシーンがあります笑
受けちゃんがかわいくてこちらが固まります(笑)

4. No Title

あさってにキス
はどうでしょうか
無自覚受けの愛想に固まる攻めです。

3. No Title

わかります!
わたしもそういう場面大好きです。

真っ先に浮かんだのは「フェロモホリック」①
少しずつ距離が近づいてきた頃、受けの放った一言に「え…」と攻めが赤面するシーンがあり、
ちょっとしたやりとりなんですけど、2人ともかわいくて!
その後も2人してギクシャクしてて、ほんとかわいいんです。
(すみません、かわいいしか言ってないw)

未読でしたらぜひー。

2. No Title

『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
好きすぎて可愛すぎて、この1冊中で何度も攻めくん固まってます プシュー(//∇//)=3

私もまた見つけたら来ます♪

1. No Title

にやま先生「そんなに言うなら抱いてやる」

ノンケ受けをちょっと懲らしめるつもりでお触りしてる時に、とろんとした表情を見せられて、攻めが固まるシーンあり、ぴったりかなと思います。一瞬ですけど。
攻めはゲイのヤリチンです。
有名作なので、既読でしたらすみません。

他にもありそうなので、もし見つかったらまた来ますー。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP