答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんな作品でおすすめあります?

匿名

23/04/21 14:37

回答数:4

本番あるけど、それがメインじゃなく、物語メインの作品でおすすめあったら知りたいです。
絵柄的には昔のより、最近のものの方が好きかなと思ってます。

回答一覧

4. No Title

過去トピにはない自分のおすすめを。
昨年と今年発売の作品です。

・また明日会えるよ(奏島ゆこ先生)
とてもゆっくり進んでいく大人のラブストーリーです。エロは少なめです。素朴な絵柄ですが、ストーリーが抜群に良いと感じました。

・52ヘルツの共振(早寝電灯先生)
オメガバースなのですが、よくある差別的な表現が少なく、優しいストーリーがとてもよかったです。

・割れたカップを戻すには(ヲリコリコ先生)
濡れ場多めですが、ストーリーもとてもよくて、ちょっとほろりとしました。

既読でしたらすみません。
3番さんのスモークブルー〜もすごく好きな作品です。

3. No Title

「スモークブルーの雨のち晴れ」(波真田かもめ)

主人公の吾妻は色々あってモラトリアム状態になってしまうのですが、かつてのライバル・久慈と再会した事により、新たな人生の進路を模索していく、という話です。

年を重ねるごとに喪われていくやる気と勢い、独身者や性的マイノリティの孤独、弱っていく親、ヤングケアラーのその後……など、社会人生活に馴れて余裕が出来た頃にぶち当たる人生の諸問題が描かれており、30代~の人に刺さるんじゃないかなと思います。

ちなみに、ストーリーにエロがうまく組み込まれているのも本書の特徴です。

2. No Title

ココミ先生の「ロスタイムに餞を」はストーリーが凄く好きで何度も読み返してしまいます...

未読でしたら是非チェックして頂けたら嬉しいです。

1. No Title

似ている過去トビいくつか見つけたので、よろしければ見てみてください☺︎
ストーリー重視の作品がたくさん紹介されてます。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17458/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16970/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16756/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16331/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP