答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



レンタルビデオを借りに行く描写

匿名

23/04/20 17:59

回答数:7

レンタルビデオ店に2人で行くような描写がある漫画を教えてください!ちょろっとでもいいんです!
2人でひとつのDVDをわざわざかりにいって、いつでもじゃなくて今2人で見るって描写がネットフリックスとかが出てきた今だとない良さがあるんです!
よろしくお願いします

回答一覧

7. No Title

佐藤と塩先生の「仁藤と田塚の日常」の2巻にありましたよ

6. No Title

SUPER NATURAL/JAM
絵津鼓 先生
※シリーズ二作目だけど、単独でも。

借りる、見る、返す……レンタルビデオいい仕事します。

5. No Title

読んでて見つけました!
『オオカミ様の恋煩い』トビワシオ先生

今なら配信でも…わざわざ行くのはパッケージじっくり見て選びたい…んですって♡

4. No Title

・腰乃さんの「鮫島くんと笹原くん」
10年前の作品ですが。

0

3. No Title

宝井理人先生の「セブンデイズ」、下巻に準じる
フライディ〜サンディの方にあります。

2. No Title

2人で行く訳ではなくて 攻めが店員で
受けが客で 店員が受けにオススメを教えて 2人でDVDを見るような話でよければ
富士山ひょうた先生 伝えていいの①、②巻

あがた愛先生 不等変三角形の定理←短編
攻めが店員で 受けと弟がお客で借りに来る描写があります。
3Pで良ければ。

1. No Title

借りてはなく店内でばったり…
『それに名前をつけるなら』鮎川ハル先生

電子短編ですが
『ノリノリきょうちゃん 』猫田リコ先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP